CARRERAdoi's blog

50歳を過ぎてロードバイクにハマった酒好きで気ままな親父です。

桜が満開の熊本城

鍵を受け取りアパートへ行きましたが、当然に住める状態ではなく、自転車だけ置いてホテルへ。

あとは下通アーケード街を散歩して目に付いたお寿司屋さんで食事。

翌日はアパートの横にあるカーシェアリングを利用して買い物へ出かけました。

カーテン、食器、電気ポットなどなど、大量に買いこみアパートへ戻ると、荷物がどんどん到着してきました。

少しづつ片付け始めましたが、疲れたので飲みに出かけることに。

店は和食島崎です。居酒屋100選で紹介されていたところで、一度行こうと思ってました。

とてもいいお店でしたね。
地元天草料理が堪能出来ます。御主人は築地の割烹で修行された方と伺いました。

これから熊本生活が楽しみです。

あ、2台目のビアンキもヤマト便で到着しました。